生ハム・アボカド・キャロットラペのホットサンド
ジャンル: パン お弁当
2017/12/11(月) 15:47
2.確認フロー
彩りがきれいなホットサンドです。

生ハムが入っているので、ちょっぴり高級感があります。
マヨネーズに加えたわさびで、全体の味を引き締めました。

活力なべで作ったポタージュスープなどを添えれば、おもてなしランチメニューになりますよ☆

お弁当にもいいですね。

キャロットラペは、「作り置きのキャロットラペ」のタイトルでレシピ投稿していますので、そちらをご覧ください。

使用した調理器具

その他
  • ホットサンドベーカー
約 10分
1人分
材料名
分量
食パン(8枚切)
2枚
マヨネーズ
適量
わさび
適量
スライスチーズ
1枚
アボカド
1/2個
生ハム
6カット
キャロットラペ
適量
みんなのレシピ
いいね!
4
お気に入りに追加

みんなのレシピ

1
2枚の食パンにマヨネーズとわさびを塗る。
(端まで丁寧に塗ると、パン耳の部分も密着し、きれいに仕上がりますよ)
2
1/2個のアボカドは、さらに6等分(サイコロ状)にカットし、生ハムを巻きつける。
3
ホットサンドベーカ(下側)にわさびマヨネーズを塗った食パンを置き、スライスチーズ・アボカド+生ハム・キャロットラペの順に具材をのせ、もう一枚の食パンを重ねる
4
ホットサンドベーカー(上側)でふたをし、弱火で上下2分ずつ焼く。
5
カットして召し上がれ。
※掲載されているレシピは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より投稿頂いたものです。調理方法や仕上がり等につきましては保証できかねますので、予めご了承ください。

0件

*は必須項目です
コメント*
写真* 添付画像 
 
※ アップロードが自動で開始されない場合は、アップロードボタンをクリックしてください。