オールパン
クチコミ件数:105件
オールパン
“フライパンでパン〜♪”のCMでも話題!本格派のパンやケーキが焼けるフライパン。包熱効果で焼きムラがなく、水ナシ?油ナシ!調理だってお手のもの。
1-10件 (全105件) 
投稿者の画像
2017/09/20(水) 18:04
オールパン > オールパン(26/L)
少し重たいのが難点ですが…
チャーハン担当の主人が、パラパラのチャーハンが簡単に作れる!すごい!!!
と感激しています。チャーハン作りはオールパンでないとダメな程気に入っています。
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/09/20(水) 17:28
オールパン > オールパンゼロシリーズ
取っ手が取れるためそのまま食卓に出しています。
一人なべやうどんの時もそのまま食べてまーす!

ちょっとした揚げ物などの時は少量のオリーブオイルを入れて揚げています。
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:42
オールパン > オールパン(26/L)
4人分のチャーハン、焼きそばも余裕で作れます。少々重いのでシルバーの方には使いにくいかもしれません。
役立つ!
10
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:40
オールパン > オールパン(22/S)
最初にホットケーキを焼きました。ふわっふわの仕上がりに感動しました。小回りが利くサイズで、使いやすいです。
役立つ!
7
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:38
オールパン > オールパン(20/スマート S)
一人用サイズです。一人暮らしの娘が気に入って持って帰ってしまいました。狭いキッチンでも使いやすく、小さいけれど働きものです。
役立つ!
8
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/24(月) 13:19
オールパン > オールパン(24/スマート L)
オールパンは、全サイズ持っていますが、大き過ぎず小さ過ぎず、オールマイティに使えるサイズだと思います。
オールパンシリーズをどれか一つだけ欲しい…という方には、24センチをお薦めします。
役立つ!
25
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/06/02(金) 13:40
オールパン > オールパン(26/L)
揚げ物にはオールパン!ってくらい、揚げ物用の鍋として信頼しています。
昔は天ぷら専用鍋で揚げていたのですが、絶対にオールパンが上!と気付き、迷わずに天ぷら鍋を捨てました。

油の量を1cmぐらいの高さに抑えて、どんどん素材を入れても、温度が下がりにくいからか、カラっと揚がって気に入っています。
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/06/02(金) 13:24
オールパン > オールパンゼロシリーズ
取っ手を外せるってすごく便利です。
食卓に出すときに、取っ手がないほうが様になります。
大皿に移さずに、ドーンとフライパンのまま出したり、
パエリアなんかも取っ手がないだけで、それっぽく見えます。

さらに、蓋も縮められて冷蔵庫にも入れやすい。

いずれグラグラくるんじゃないかと、購入前は不安でしたが、がっちりしていて心配無用でした。
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/05/08(月) 13:26
オールパン > オールパンゼロシリーズ
取っ手がはずれるからグラタンとか焼き目をつけたいときに、そのままオーブンに入れれるのは有り難いです♪パンも裏返さず、そのままオーブンへ!

毎日使っています。
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/05/06(土) 21:43
オールパン > オールパン(22/S)
スポンジケーキが綺麗に出来ます。板チョコを刻んで、混ぜ混んでいます。ちょっぴり、チョコの焦げたところが、ほろ苦くなり我が家の定番になりました!
役立つ!
4
お気に入りに追加
1-10件 (全105件) 
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。