ワイドオーブン
クチコミ件数:46件
ワイドオーブン
「オールパン」と同じ材質で、ハンドルがないから、そのまま食卓に出すこともOK♪深型と浅型との組み合わせが、両手鍋やフライパンにも使えると大好評!
1-10件 (全46件) 
投稿者の画像
2017/07/31(月) 23:36
ワイドオーブン > ワイドオーブン・スチーマー
蒸しパンや市販の肉まんやあんまんを蒸したりしています。ワイドオーブンの上に乗せるタイプなので、加工を傷めることがないので、安心して使えます。
役立つ!
16
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/01(土) 21:19
ワイドオーブン > ワイドオーブン
活力なべ、プリンセスなべ、天使のなべ、オールパン、色々と試してみて、ご飯が一番美味しく炊けるのは、ワイドオーブンだと思います。食卓に置いてさまになるのもポイント高いですね
役立つ!
31
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/05/17(水) 20:28
ワイドオーブン > ワイドオーブン・スチーマー
蒸しパンが手軽に出来ます。冷凍肉まん、あんまんなどレンジでチンすると固くなったり失敗することが多々ありました。スチーマーのおかげで、ほっかほかふんわり出来て嬉しい限り!
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/05/10(水) 13:08
ワイドオーブン > ワイドオーブン
お好み焼きを焼いたり、ホットケーキを焼いたりしてます。一人分では無くて、二人分とかまとめて生地を入れて時間を加減しながら焼いてます。カリカリ、中はふわふわに仕上がります。ひっくり返すのは本体Sに軽く油をひいておいて加熱してからかぶせてます。

そして一気にひっくり返す!楽しいですよー
役立つ!
3
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/05/06(土) 17:21
ワイドオーブン > ワイドオーブン
チャーハンを作ってみたのですが、レシピ通りにするけど、べシャッとして水っぽいチャーハンが出来てました。
ふと、卵を本体Sのほうで別にいり卵してみました。本体Lに卵無しで作ったチャーハンを作ってSで作ったいり卵を最後にふわっと混ぜ合わせてみました。めっちゃ美味しいです!作ってみてください!
役立つ!
3
お気に入りに追加
投稿者の画像
2015/06/08(月) 09:03
ワイドオーブン > ワイドオーブン
私はこれの浅型の方でずっと揚げ物をしています。
深型の方はだいぶ前にダメになってしまってしまいましたがだいぶ使いました。
特に、少量の水で茹でるというか蒸す野菜が美味しいです。

修理に出したいですが別々で一万円になるのでちょっと手が出ずに放置してしまっています。
役立つ!
6
お気に入りに追加
投稿者の画像
2015/06/05(金) 16:45
ワイドオーブン > ワイドオーブン
ワイドオーブンはパンが焼ける、鍋の代わりに…と夢を抱いてセット購入したのですが、パンはホームベーカリーが焼いてくれるし冬の鍋は大鍋で作るのでワイドオーブンではサイズが小さくて出番が少ないです。

オールパンとの違いは厚くて重い蓋。
これでオーブンのような調理ができるし深さがあるので煮物にはもってこいです。
デザインもシンプルで可愛いし、浅い方(蓋側)でも調理が出来るので、お買い得だと思います。

ただ、オールパンと違って取っ手が熱くなるのでシリコンつまみを使わないといけない所が少し面倒かも。
役立つ!
4
お気に入りに追加
投稿者の画像
2015/01/25(日) 10:16
ワイドオーブン > ワイドオーブン
ワイドオーブンを手に入れるまでは普通のフライパンで油と水を使って餃子を焼いていました。
私の腕が悪いのか水っぽいイマイチな出来栄えでした。
かと言って水を足さずに焼くと餃子の合わせ目のあたりが固いままで・・・
ワイドオーブンなら水を足さずに餃子の上に大根やジャガイモの輪切りを乗せて焼けばもっちりパリパリの餃子に加えて付け合わせの野菜まで同時にできてしまいます。
あと4台は欲しいです(笑)
役立つ!
3
お気に入りに追加
投稿者の画像
2014/11/24(月) 17:34
ワイドオーブン > ワイドオーブン
ワイドオーブンを初めて購入して使い勝手と品質の良さが気に入りゼロ活力鍋ワイドパン等色々そろえ、毎日の料理のレパートリーに幅がでてきました。ただ、今年になって一人になり、使用頻度が減ってきましたが、子供たちが急に来た時は圧力鍋ワイドオーブンが、フル活動 とっても重宝しています。今年もおせち料理に活用させていただきます。
役立つ!
4
お気に入りに追加
投稿者の画像
2014/11/08(土) 10:42
ワイドオーブン > ワイドオーブン
ワイドオーブンの再加工サービスの利用を考えているのですが、もっといろいろな色に替えられたらうれしいと思いませんか?
個人的には「白」をぜひ加えてほしいです。
役立つ!
5
お気に入りに追加
1-10件 (全46件) 
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。