ビストロパン
クチコミ件数:6件
ビストロパン
いつもの料理がビストロ風に!網焼き風の焼き目や、まんまるできれいなパンケーキが焼けるビストロパンは大人気!
投稿者の画像
2017/07/01(土) 22:34
ビストロパン > ビストロパン
余ったご飯は、ビストロパンのサークルで焼きおにぎりに。にぎらなくていいので手軽です。
中に、チーズや韓国のりを入れます。
冷凍しておけば、小腹がすいた時にさっと食べられるので常備しています。
役立つ!
25
お気に入りに追加
投稿者の画像
2016/11/27(日) 01:31
ビストロパン > ビストロパン
私だけが気がつかなかった?  グリルにはスペースパンだと思っていていたけれど,マグロのカマの塩焼きをするのに脂を少し下に落としたくて,ハット気づきビストロパンのナミナミのほうをグリルへ。何とぴったり!思った通りできあがり,大満足。サークルも使えると思います。スペースパンがグリルの中に二つ並ばないかなぁと思っていた私にとってはフルサイズのビストロパンはこれからグリルで大活躍しそうです。スペースパンはそのまま食卓へ出すお料理に活躍してもらいます。グリル料理は簡単でいいですよぉ~。
役立つ!
9
お気に入りに追加
投稿者の画像
2016/08/30(火) 11:51
ビストロパン > ビストロパン
チラシと冊子とネットを何回も見て、色々思いをはせてこの商品を購入しました。波型のビストロパンは焼き目を付けたいので、キッチンで何回も登場しているのに比べて、4つのサークル型ビストロパンはほとんど使っていません。
購入前は今川焼の出来立てを家庭でと思っていたのにぃ・・・
ライスバーガーもいざやろうとしても、ついオールパンばかりを使ってしまいます。
買って満足していてはいけませんね。
次回購入前には他の方のアドバイスや口コミを参考にしたいと思います。
クダックもシリコン調理器も欲しい物いっぱい。ちゃんと検討してから購入したいと思います!
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2015/04/30(木) 23:54
ビストロパン > ビストロパン
グリルしか持ってませんが、使用頻度は思ってたより高いです。
なみなみの形なので洗うのが他のフライパンに比べると面倒ですが、お湯をはっておけば苦になりません。

美味しそうな焼き目がつくので食欲をそそります。魚やお肉はもちろんですが今度はロールケーキを作ってみたいと思います。

他の方も言われてるように、再加工はできませんがその分大切に使いたいです。
役立つ!
12
お気に入りに追加
投稿者の画像
2014/11/14(金) 21:55
ビストロパン > ビストロパン
段々寒くなったなぁ~と思うこの頃…寝坊してしまいました!
しかも幼稚園のお弁当の日。

でも、サークルを使ってあっという間にお弁当の出来上がり♪
4つのおかずが一度に出来るのは本当に便利です!
卵焼き2つ、ほうれん草とベーコン炒め、ウインナー、ブロッコリー蓋をして蒸し焼き♪
間に合ってよかった~♪
役立つ!
12
お気に入りに追加
投稿者の画像
2014/10/30(木) 20:48
ビストロパン > ビストロパン
悩んだ末、ビストロパンとグリルパンのセットを購入。
丸い穴が4つあるビストロは、何でも丸く作れて、とても重宝しています。
まだホットケーキ、目玉焼き、ベーコン、焼きおにぎり等くらいしか作っていませんが、今度主人の好きな大阪焼きに挑戦してみたいと思います。

グリルパンは、ハンバーグや焼き魚など、あのお店のような網目模様がついて、感動~♪

どちらも再加工ができないのは残念です。

傷めない様、大事に使っていきたいと思います。

役立つ!
11
お気に入りに追加
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。