天使シリーズ
クチコミ件数:90件
天使シリーズ
ちょっと使いに重宝する絶妙なサイズ感と、ステンレス・アルミの多層構造を兼ね備えたアサヒの小鍋が、毎日のお料理にあの手この手で大活躍!
1-10件 (全90件) 
投稿者の画像
2017/11/06(月) 10:52
天使シリーズ > 天使のエッグパン
エッグパンをIHで使ってるのですが、すぐに歪みます。
一度交換してもらえましたが、新しいものも同じでした。
過去の投稿を見ると、送料のみで修理してくれたとあったので、
藁にもすがる思いで改めて問い合わせしたところ、
エッグパンは強火に弱いと、強火で使ったので歪んだのではと。
また、交換も修理も対応できないとの事でした。
強火での使用はできないことが取説にあるので、使い方が悪いのだそうです。
取説きちんと読んでないのが悪いと言われれば返す言葉がありませんが、
せっかく一度交換していただいたのに、その際に注意いただきたかった。
なんだか 嫌な気分になりました。
役立つ!
3
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/09/20(水) 17:20
天使シリーズ > 天使のなべ
お味噌汁やちょっとした煮物などに使用しています。

粉ミルクを作るときに我が家にはポットがないので天使のなべでお湯を沸かしています。すぐに沸騰するのでささっとミルクが作れるので助かっています。
役立つ!
20
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/09/20(水) 16:55
天使シリーズ > 天使のエッグパン
毎朝のお弁当作りで使用しています。少ない卵できれいに巻けるのでストレスフリーです!主人も上手にくるくる巻いていました!
私は卵を焼いたあとに野菜を炒めたりお肉を焼いたりしています。朝のバタバタの時間に洗い物が少なくて助かってます!
役立つ!
23
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:43
天使シリーズ > 天使のエッグパン
お弁当用の卵焼きにジャストサイズです。さっと取り出し、さっと作れて、さっと洗えます。コンパクトなので、どこにでも収納できます。
役立つ!
10
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/28(金) 00:08
天使シリーズ > 天使のなべ
お弁当の少量の揚げ物は、天使のなべが大活躍。
小さなおなべですが、きれいに揚がります。

少しだけお湯を沸かしたい時にも便利です。

アサヒさん製品は主人には触らせませんが、天使のなべだけはOKにしています。

料理に不慣れな男性や子どもにも扱いやすいなべだと思います。
役立つ!
24
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/11(火) 03:31
天使シリーズ > 天使のフライパン
天使シリーズは、全て持っています。
3つのなべの中で、一番使わないだろうなぁと思っていましたが、意外にも気がつけば毎日使っています。
(フライパンとしては使っていませんが。。。)
少量の煮物、プリンのカラメル、一人分のインスタントラーメンを作ったり…便利ななべです。
役立つ!
31
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/09(日) 19:00
天使シリーズ > 天使のなべ
朝食やお弁当作りにちょうどいい大きさで使いやすいです。
保温効果が続きお味噌汁など時間が経ったも冷めにくく
温め直ししなくても美味しく食べることが出来て節約にもなり
ました。
役立つ!
1
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/05/08(月) 13:00
天使シリーズ > 天使のエッグパン
毎日のお弁当作りに大活躍です!ターナーのお陰で本当に綺麗に卵焼きが…しかも二つの卵で!良いことづくしです♪
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/05/06(土) 21:36
天使シリーズ > 天使のなべ
主人のお弁当作りに大活躍です。1合分のご飯を炊いてる間におかずの準備もできて時短!熱々ご飯をおにぎりにして、毎日持っていってます。冷めても美味しいらしく、残してくることは無くなりました。
茹で玉子も綺麗に出来ます!ありがとうございます。
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2016/09/28(水) 23:37
天使シリーズ > 天使のフライパン
天使のなべと同素材!
デザインが私好みです。
火の通りが良いのが嬉しい♪
洗いやすい素材です。
ガラス蓋もついていて、中身が見やすい。
お酒のあてに砂肝焼きました♪
少人数の家族や、一人ランチに使えます。
これは持っておくべきですね。
役立つ!
3
お気に入りに追加
1-10件 (全90件) 
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。