サービス
クチコミ件数:7件
サービス
投稿者の画像
2017/10/25(水) 18:38
サービス > レシピ定期便(メールマガジン)
メールマガジンのレシピ定期便、楽しみにしています
レシピに動画もupされるようになって更に分かりやすくなりました
動画を見ながらあそこはこうすればどうかな?など画像だけでは分かり難かったところも分かるので我が家なりの工夫もプラスして作りやすくなりました
クッキングパークの投稿もピックアップされているのもいいですね
知らなかったことや便利な使い方等検索では探せないのでメールマガジンに掲載されているのはいいです
その他の読み物も為になります
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 23:54
サービス > レシピ定期便(メールマガジン)
メルマガのレシピ定期便をいつも楽しみにしています。
知らなかった使い方やレシピが載っているのがいいです。
スタッフさん達のお話を聞けるのも楽しいです。
たまに、自分のレシピ焼くコメントが載っているので、見つけるとびっくりしますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
役立つ!
7
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/24(月) 12:40
サービス > 再加工サービス
先日、ローストパン(小)がおなべの病院から戻ってきました。
あれ?
これ新品なのでは?…と思うほどビカピカです。
丸3年で再加工をお願いしたのですが、今度はもっともっと大事に使おうと思いました。
ますます愛着が湧きました。
アサヒさん、ありがとうございました❗

ただ一つだけ…
色はブルーだったのですが、ショコラになりました。
納得はしていたのですが、ブルーの方が好きでした。
セットで購入したローストパン(大)は、再加工していないのでブルーのままですし…
買った時の色での再加工はコスト的に難しいのでしょうか?
役立つ!
22
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/14(金) 14:57
サービス > 保証(修理・点検)
2004年3月よりS活力なべを愛用しています
購入当初IHコンロでの座りが悪く問い合わせると即対応して頂き調整して頂けました
その後も何かのアンケートに加熱時間が長い調理の時に座りが悪くなり取っ手に当たると回ると言ったことを記載した時も連絡くださり、当初1年保証で保証期間が過ぎていたのですが無償で調整して頂きました
今は遡って30年保証になりましたが30年保証になる前から保証体制は素晴らしいと思いました
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/09(日) 23:41
サービス > 再加工サービス
初めて購入した1週間後に空焚きをしてしまい、大変な状態になっていましたが、そのまま2年つかいました。
焼きそばはくっつくし、どうしようもない・・とあきらめていましたが、
再加工サービスにお願いして、新品同様になって帰ってきました。
同封されていた、正しい使い方?にも感動。今度は大切に使います。
現在は色が選べなくなりましたが、新しく買ったスペースパンと同じ色なので、統一性があり、うれしく思いました♪
役立つ!
1
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/07(金) 19:57
サービス > 再加工サービス
購入してから4年かな?初めて再加工に出しました。ワイドオーブンとディナーパンL。
まず、スペースパンが欲しかったので一緒に再加工チケットを二枚買いました。チケットだと送り状が入っていて送る時の送料がかからないので、お得かなぁ?と思います。3台まとめてさらにお得気分♪
荷物を出してから3週間後に帰ってきました!新品のようにキレイ!ディナーパンは取手があるから、再加工だとわかるけどワイドオーブンは新品かと間違えるほどに底もピカピカ。出して良かったです!
役立つ!
1
お気に入りに追加
投稿者の画像
2015/06/08(月) 09:07
サービス > 再加工サービス
ずいぶん前に購入しましたが二度ほど修理に出しました。それでもコーティングがはがれて今ではゆで卵を作るくらいです。
でもやはり修理に出した後のツルツル感はたまらないです。
もう少しお安いと出したいと思うのですがもう一回出して、今度こそきちんと使って長持ちさせたいと思っています。
役立つ!
2
お気に入りに追加
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。