全て
クチコミ件数:880件
全て
クチコミを新着順で表示しています。
21-30件 (全880件) 
投稿者の画像
2017/08/31(木) 23:56
アクセサリー > トングになるスプーン
あまり使っていなかったのですが、とりわけなどにも便利で見た目がおしゃれです。大きすぎないので収納にも困らず助かります。
役立つ!
1
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 23:54
オリジナルレシピ > I Love! ヘルシークッキング 肉・魚・お菓子編
野菜編にも書いたのですが、主人がメタボに引っかかったのでこれから活用したいと思います。
ヘルシークッキングと書いてありますが、見た目ではボリュームがあるものも多いので色々ためしてみたいです。
役立つ!
0
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 23:52
オリジナルレシピ > I Love! ヘルシークッキング 野菜・穀類編
まだあまり活用できてないのですが、主人がメタボに引っかかったのでこれからどんどん活躍させたいです。ヘルシーで、野菜がたくさん食べれる料理が載っています。
役立つ!
1
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 23:51
オリジナルレシピ > 大好き!! 肉・魚料理
たくさんあさひさんの本を持っていますが、2.3本の指に入る本です。肉、魚なのでメイン料理を主に作っています。
役立つ!
1
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 23:50
オリジナルレシピ > 大好き!! 野菜料理
野菜があまり得意ではないのでレパートリーが少ないわたしにはとても重宝しています。
役立つ!
0
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 23:31
オリジナルレシピ > 本格派スイーツ&パン
tikariさんの口コミを見てスポンジ焼いてみました。レシピを見てアレンジを加えチーズケーキは作ったことがあったのですが普通のスポンジは初めてでしたが美味しいと言ってもらえ満足です。
パンはオーブンでしか作ったことないのでこのレシピを見て挑戦したいです。
役立つ!
0
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 22:36
ココットシリーズ > ワイドオーブン・ココット
3色あるので1つはアヒージョ用、残り2つは食器兼保存容器として使っています。

アヒージョ鍋としては、径がかなり小さいのでごくごく少量のオリーブオイルだけで済み、また残った油もそのまま蓋をして冷蔵庫で保存できるので、いろんな意味でエコで助かります。まだ試していませんが、チーズフォンデュ鍋代わりにも良さそうです。

食器としてはコロンとしたマカロンカラーで可愛い+蓋も小皿として使えるので、上下合わせてセット食器のように使っています。残り物のカレーや汁物を入れて冷蔵庫に入れておけばそのまま翌日チンして食卓に出せますし、蓋が平らで上にちょっとした物を重ねられるのもポイントが高いです。

唯一の欠点は、直火にかけると段々底周辺が煤けていくこと・・・。仕方がないとはいえ、可愛いココットが黒くなって行くのを見るのは大分心が痛みます(^-^;
役立つ!
16
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 19:10
オリジナルレシピ > 本格おせち料理
あさひさんのお重ももっているのでおせち料理をつくって見ることにしました。
段取りが詳しく書いてあり、品数の割に短時間で作れるのでありがたいです。
役立つ!
1
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/31(木) 19:08
オリジナルレシピ > ミラクル献立料理集
びっくりするほど早くできると書いてあり、加熱も15分以内のものばかり集めてあるので手軽なものばかりかな?と思っていましたが、実際はホームパーティやお誕生日会にもぴったりなメニューが並んでいます。
先日の祖母の誕生日にこの本を見ながらいくつかつくってみましたがめんどくさがりやのわたしでも苦にならず作れたのでオススメです。
役立つ!
2
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/08/28(月) 23:56
ディナーパン > ディナーパン(22/S)
何年か前に購入したこの商品、使いやすいサイズ,形が魅力で購入しました。 シリコン製のカバーが持ち手部分についてるのですが、購入後、割と早い時期に使用中5センチ位 外れるようになりました。劣化でしょうか? 買い替えれば解決するのかもしれませんが。 熱くなりやすく、ちょっとしたストレスなんです。 久しぶりにカタログを見てみると、シリコンカバーはなくなってるようですね。でも別の写真には、黄色のシリコンカバーがついてるようでもあり。 …?です。 洗いやすさや衛生面でも、シリコンカバーは要らないと思うのですが。みなさんはどう思われますか?
役立つ!
1
お気に入りに追加
21-30件 (全880件) 
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。