全て
クチコミ件数:871件
全て
クチコミを新着順で表示しています。
41-50件 (全871件) 
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:51
アクセサリー > トングになるスプーン
2way使いが出来ておしゃれなスプーンです。スペースパンに傷を入れたくないので、ドリアやグラタンの時には必ず使っています。
役立つ!
9
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:50
アクセサリー > シリコングリップ
ワイドオーブン調理ではシリコングリップが欠かせません。すぐ手の届く引き出しの中に入れています。小さいけれど、さっと見つけ出せる目立つ色が良いですね。
役立つ!
9
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:48
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(M)
我が家の野菜の消費量が大幅にアップしました。Lサイズと二つ持ちですが、ご飯はMサイズの方が炊きやすく、美味しいように思います。使わない日はないくらい、愛用しています。
役立つ!
12
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:45
真空保存容器シリーズ > シリコンしゃもじ
自立するので気に入っていましたが、娘に取られました。娘は調理器具としても使っているようです。もう一本購入を検討中です。
役立つ!
9
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:43
天使シリーズ > 天使のエッグパン
お弁当用の卵焼きにジャストサイズです。さっと取り出し、さっと作れて、さっと洗えます。コンパクトなので、どこにでも収納できます。
役立つ!
9
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:42
オールパン > オールパン(26/L)
4人分のチャーハン、焼きそばも余裕で作れます。少々重いのでシルバーの方には使いにくいかもしれません。
役立つ!
10
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:40
オールパン > オールパン(22/S)
最初にホットケーキを焼きました。ふわっふわの仕上がりに感動しました。小回りが利くサイズで、使いやすいです。
役立つ!
7
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/31(月) 22:38
オールパン > オールパン(20/スマート S)
一人用サイズです。一人暮らしの娘が気に入って持って帰ってしまいました。狭いキッチンでも使いやすく、小さいけれど働きものです。
役立つ!
8
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/30(日) 09:26
活力なべシリーズ > スーパー活力なべ(3.0L)
CMを見て活力なべを知り、他の圧力鍋と比較検討をして2004年3月に我が家では3個目の圧力鍋としてスーパー活力なべを購入しました
スーパー活力なべを選んだのは高圧の圧力鍋であることと全面7層の多層の圧力鍋であることが他にはない特徴で大変魅力を感じたからです
購入後それまであった圧力鍋と使い比べて選んで良かったとつくづく思いました
加熱時間が断然短く、固いものも時間を掛けて調理した軟らかさとは違いとろとろ、ほろほろでとても美味しく仕上がります
また、多層鍋ですので火力も弱くて済み、消火後も保温力があるので余熱も上手く活用して光熱費節約に貢献してくれます
3.0Lの大きさも使い勝手がよかったです
使って行く内に色々な調理法、使い方ができることを知り更に更に重宝しています

圧力鍋としてだけでなく無水調理、無油調理、保温調理他肉などは予熱なしで焼くこともできます

使い方に関してはスーパー活力なべは現在販売されているゼロ活力なべとは圧力や材質が違うので調理時間等が違うかもしれませんが、使い方のコツとしてレシピの方に投稿していますので少しでも参考になればと思います
役立つ!
4
お気に入りに追加
投稿者の画像
2017/07/28(金) 00:08
天使シリーズ > 天使のなべ
お弁当の少量の揚げ物は、天使のなべが大活躍。
小さなおなべですが、きれいに揚がります。

少しだけお湯を沸かしたい時にも便利です。

アサヒさん製品は主人には触らせませんが、天使のなべだけはOKにしています。

料理に不慣れな男性や子どもにも扱いやすいなべだと思います。
役立つ!
24
お気に入りに追加
41-50件 (全871件) 
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。