全て
クチコミ件数:871件
全て
クチコミを新着順で表示しています。
861-870件 (全871件) 
投稿者の画像
2011/05/11(水) 18:35
ローストパン > ローストパン(25/L)
ロールケーキが作れるんだ!!と思って買ったのですが・・・まだ作れてません
けど、オールパンは大活躍してます。鶏肉がジューシーで本当においしいですよね!!
ホットケーキは失敗しちゃいましたが(・・;)先日、ダブルパンを買った時についているレシピに蓋をするって載っていたので、今度は成功させるぞ♪♪と思っています。
まだまだ使いこなせていないのですが、みなさんのレシピを参考にして色々作ってみたいな~
役立つ!
21
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 12:17
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(L)
ずっとチラシと格闘(?)しつづけて念願のゼロ活力鍋+オールパンセットをプレゼントに買ってもらいましたぁ~♪

友達に自慢したら「私も使ってるよ!」だって。
びっくりしました。
玄米を炊いて食べているそうです。

旦那さん用に白米も炊くけど、「両方めっちゃおいしく炊けるよ。だからうちには炊飯器ないんだ、是非試してね」だって。

白おもりだの赤おもりだの、って話をしたら「自分が使っているのはその前のシリーズだよ、長く使えるからおいしい料理をいっぱい作ってあげなね♪」って。

早く使いたいで~す(*^_^*)
役立つ!
11
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 11:26
オールパン > オールパン(22/S)
ピンク色を購入しました。
キッチンが明るくなり、とても使いやすいです。
炒め物、焼き魚、煮物などに便利に使っています。
役立つ!
15
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 11:14
オールパン > オールパン(26/L)
オールパンで茹でた野菜は甘くてそのまま子供のおやつになるほど。
大根の葉も甘くなって食べやすくなったのにはびっくりでした。
役立つ!
15
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 09:11
ワイドオーブン > ワイドオーブン
私がピンク、実家の母はライムグリーンを使っています。本当に便利!Lサイズは、ゆで卵やとうもろこしから、揚げ物、蒸し物、スープ系、パン何でも出来ちゃいます。余熱で火が通るので省エネにもなるし、美味しさと栄養が必要以上に損なわれなくて、味が違いますね。
Sサイズで作るフォカッチャは家族の大好物♪グラタンやドリアを作ってそのまま食卓へ出せるのもいいですね。母は父に具沢山お味噌汁を作って上げてるみたいです。
役立つ!
26
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/10(火) 21:09
オールパン > オールパン(26/L)
くっつかないで炒めてそのまま煮ることが出来るオールパンがお気に入りです。良く作るのが、筍、こんにゃく、さつま揚げ、時には蕗を入れての炒め煮が我が家の人気メニュー☆。3月に結婚した娘も、オールパンが欲しいと言うので、ピンクの大小と活力なべを買ってあげました。ピンクが新婚家庭にはピッタリ♡ きっと腕を振るってくれることでしょう、…旦那様と一緒に(^.^)
役立つ!
34
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/10(火) 20:12
ローストパン > ローストパン(25/L)
ある夜、主人が、ケーキが食べたいといいました。でも、私の家は20Aなので、夜オーブンを使うと、電気がついたり消えたり、そんな時ローストパンを買ったのを思い出し、レシピを見ながら、スポンジケーキを焼きました。素晴らしい!
オーブンのより、おいしいケーキができて、大満足です。
役立つ!
55
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/10(火) 18:31
オールパン > オールパン(26/L)
オールパンでつくるゆで卵はめっちゃおいしい!!
思わず食べすぎちゃいます^^;
生卵のうちに、卵のとがってない方(お尻の方)をスプーンでたたいてヒビをいれておいてから、ゆでると殻がむきやすいですよ(ためしてガッテン:http://www9.nhk.or.jp/gatten/)
役立つ!
42
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/10(火) 17:20
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(L)
活力鍋は数年前にデパートで購入したままお蔵入りしていました。
久しぶりにあった友人と話をしている時に活力鍋の話になり
「黒豆が抜群に美味しく炊けるよ」と聞き、
”そういえば私も活力鍋もってる”のを思い出し、煮物をしてみるとお芋や大根が本当に美味しく煮え、お肉もトロトロ状態になり、どうして今まで使わなかったのか自分でも不思議なくらい・・・
こんないいものを使わなかった数年を後悔しています。

今では毎日のように活躍しています。
部品もあるからずっと使っていこうと思います。
役立つ!
32
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/10(火) 15:58
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(L)
活力なべで、はじめて作った料理は、カレー!
広告どおり、0分でできて感動しました。
今まで面倒で作らなかった、大豆の煮物も作るようになりました。
料理時間が短縮! おまけにエコ!
今ではアサヒの商品は、なくてはならない存在になってます。
アサヒさんありがとう!
役立つ!
16
お気に入りに追加
861-870件 (全871件) 
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。