全て
クチコミ件数:892件
全て
クチコミを新着順で表示しています。
871-880件 (全892件) 
投稿者の画像
2011/05/13(金) 16:37
オールパン > オールパン(26/L)
知り合いに進められて初めて買ったアサヒ軽金属の製品です。
先日、テフロンコートがはがれたので、再加工サービスを利用したところ、内部まで錆びて居たそうで、再加工が出来ないという事で、本体部分を新品と交換していただけました。

非常にサービスの良さを感じました。
これからも使い続けたいと思います。
役立つ!
11
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/13(金) 16:33
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(M)
随分長いこと悩んで購入しました。
もっと早く買えば良かったと後悔するくらい良い買い物でした。

ご飯はがとっても美味しく、しかも早く炊き上がるので、
おかず様とご飯用と、もう一個買いたいくらいです。
役立つ!
4
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/13(金) 15:47
ローストパン > ローストパン(25/L)
私はオールパンとローストパンのどちらを購入しようかととても悩んでローストパンを選びました。
一番の理由は「魚の煮付け」をするのに姿で楽に入れられる事でした。
煮付けに限らず、魚を姿で料理することがとても多いのでとても楽ですし、長い物もそのまま料理が出来ます。
オムライスを作るときに卵が丸くならないですが、対角線にご飯を置いて巻けば大丈夫!
例えば、アスパラの肉巻きを揚げる・・なんて時もとても便利です。

これはオールパンも同じでしょうが、揚げ物がとっても美味しくできるのも嬉しいですね。(^^)
それと、茶碗蒸しが上手に出来るのもとっても助かっています。
煮物、揚げ物、焼き物、炒め物、蒸し物、オーブン料理と毎日大活躍です。
役立つ!
21
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/13(金) 12:45
オールパン > オールパン(26/L)
いつもは 乾麺をゆでるときに使っています

麺を入れてからふたたび沸騰して ふきこぼれそうになる前に火をとめて 表示時間までおいておきます
暑い時期もこれで少しは楽です


あとは パンを焼くときの発酵に最適です

熱が冷めにくいので いい感じにふっくらします 
カレーパンを作るときはオールパン2台でフル稼働です
 
役立つ!
9
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/13(金) 12:21
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(L)
使いはじめて6年目です。ふたのパッキンを交換しながら、大事に使わせていただいています。
 
子どもの伝い歩きが始まった頃、炊飯器の蒸気にいつか触れるんじゃないかと心配で購入したのがきっかけです。

いざ使ってみると、その当時の宣伝どおり、ごはんもカレーもシチューも1分間で出来てしまうんです

炊き込みごはんは、おこわと間違われたくらいで、1粒1粒のおこめがたっていて、ホントおいしいです。

我が家ではコンロの上が指定席で、休む間もなくシュッシュッ と
いっています。

そういえば、うちの子はスイハンキなるものは知らないかも!?
役立つ!
6
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/12(木) 11:38
ダブルパン > ダブルパン
ダブルパンの本体Lを使って、乾燥そばや生ラーメンを茹でてみました。

ダブルパンの形のお陰でしょうか…。
麺が自然にお湯の中で混ぜられてるようで、お箸であまり混ぜなくてもよかったです。1人分くらいがちょうどいい感じかな?

これから麺を茹でる時は、ダブルパンを使おうと思います☆
役立つ!
19
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 23:45
天使シリーズ > 天使のなべ
スーパー活力なべを買う時に、一緒に購入した天使の鍋。
ちょうどよい大きさ、重さで使わない日はありません。
珈琲を入れるお湯を沸かすのはやかんじゃなくて
天使の鍋を使ってます。

1000円で購入できる「天使シリーズ」で、
どれがオススメ?と聞かれたら、ぜーったい天使のなべを
すすめちゃう。

ガラス蓋も好みです。
役立つ!
22
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 23:28
活力なべシリーズ > スーパー活力なべ(3.0L)
活力なべを知ってから、購入に踏み切るまでに
数年かかりましたが、今ではもう手放せなくなりました。

ご飯も毎日、活力なべで炊いて、おひつに入れてます。
安いプラスチックのおひつですが、
食卓におひつがある風景っていいですよ。
旅館みたいで(笑)。

豆でもすじ肉でも、なんでも来いっていう感じで
本当に重宝しております♪
役立つ!
13
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 21:13
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(L)
この鍋を手に入れてから、玄米食です。一回八合、朝晩炊きます。四人の子供達も美味しいとほおばります。場所をとって仕方のない炊飯器捨てました。
役立つ!
10
お気に入りに追加
投稿者の画像
2011/05/11(水) 19:41
活力なべシリーズ > ゼロ活力なべ(L)
活力鍋を購入してからというもの毎日圧力かけまくってます(笑)
骨まで食べれる煮魚や旨味たっぷりのカレーに日々驚かされてます!
今まで玉ねぎを飴色になるまで炒めたりしていた手間は何だったのだろうと思わずにはいられません(笑)
本当に美味しく出来ますね♪(^O^)/

今日、白米を炊いてみました。
実家の母が電気代節約のために圧力鍋(他社製品)で白米を炊いてたのですが、もち米のようにモチモチ過ぎて美味しくなく家族から不評だったので圧力鍋で炊くご飯はそうなってしまうものなのだろうと思い今までご飯は炊飯器で炊いていたのですが今日は時間が無かったのでモチモチご飯覚悟で活力鍋で炊いてみたところ、安物のお米が驚くほどのツヤッツヤで美味しすぎる炊きあがりに!!(^O^)/
美味しすぎて食べ過ぎてしまいました(●^o^●)

これからは炊飯器いらずになりそうです(*^_^*)
役立つ!
13
お気に入りに追加
871-880件 (全892件) 
※クチコミをご覧になる際のご注意 掲載されているクチコミは、アサヒクッキングパーク(アサヒ軽金属コミュニティサイト)にご登録いただいたお客様より頂いたものです。 お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。